代筆僕

たま〜に書きます。多分

誰にも共感されない”共感覚”の話

どうもー!!僕です!! 今回は「共感覚」と呼ばれるものについて書いていきたいと思います。 共感覚って何? 人に共感する感覚のこと?それってイエスマンじゃね? みたいに昔の僕は思ってました。全く違うものですが。 ざっくりと共感覚とは何かについて書…

私立恵比寿中学、春ツアー広島の感想(?)

どうもーーー!! 僕です。 いい加減この星野源の二番煎じみたいな挨拶も変えた方がいいのでしょうか。 いいですね。 今日わねーーー!!(木下ゆうか風に) 私立恵比寿中学、春ツアー広島公演に参s・・・登校してきました。 証拠写真だ。 本当に行った。これ…

石拾い役でも意思は投げれる

どうも。僕です。325とかいう恥ずかし名前の僕です。 何を書こうというわけでもなく、「あ、しばらく書いてないやん!」みたいなノリで始めたので何がなんやら。 3月28日は松野莉奈さんの49日でしたね。 何が変わった? 正直、僕の中ではまだ何も変わってな…

僕が好きなFear, and Loathing in Las Vegas というバンド

どうもーー!!星野源でーーす!! の、パクリを毎回毎回してます。どうも、僕です。 今日はーー!!(元気のいいyoutuberボイス) 「Fear, and Loathing in Las Vegas」っていう名前の長いバンドについて色々書きたいと思います。 早速、現段階(2017年3月5日…

狂おしいほど

どうも。校長のブログの更新から始まったラッシュにうるっと来すぎてツイートする事が無くなり、北島康介状態を迎えてました。僕です。 校長のブログ。 まだ前に進みますというはっきりした意思が感じとれたので安心しました。 というか安心も何も、もしも解…

前を向いて歩くんだ

どうも。落ち着かないのでこういった形で自分の思いを書かせていただきたいと思います。 なんていうか・・・。 嫌だとしか言えません。それが今の気持ちというか。 認められないっていうか。 誰がいつ、どこで、どうなるのかなんてわからないって事を痛感し…

クラスのアニオタに嫌われるまでの軌跡

どうも僕です。 今回は「クラスのアニオタに嫌われるまでの軌跡」を書いていこうと思います。 アイドルオタクが何を言ってんだ・・・。 って感じではあるのでしょうが 僕も思ってます。 同族嫌悪ですよね。 でもまぁ、そんな同族嫌悪をする(される)ようにも…

バカは死なないと治らない なら考えたって仕方なくない(ハズ)

どうも。 前回「本当本気」についてつれづれなるままに適当なことを書いたら予想以上に多くの方に見ていただき、慢心した挙句1週間以上更新してなかった、僕です。 毎回毎回思うんですけど、俺のブログ、開始が下手すぎません? 基本話題の持って行き方が無…

”本当本気”に思うこと

どうも。僕です。 今回は題名にひねりのカケラも無いです。 「本当本気に思うこと」 本当本気って何? って思った方がいると思うので書きますが、BiSHというアイドルの曲です。 ざっくりしすぎだろ!!ふざけるな!! と、思われた方。 まぁ聴いてみればわか…

メス豚のケツにビンタ(キックは?)

最高に汚いタイトルで幕を開けたぞ1月9日。 大丈夫か2017年。 2017年に問題無くても、俺に問題だらけだ。 どうも。僕です。 いや〜最近嬉しい事が続いてますよ。 BiSHが広島に来るし。エビ中も来るし。ワイバンも開催決定してたし・・・。 涙は出ないけど金…

ギンギンに拡散なされたオタクの命はいかに?

どうも。基本的に題名はパクリ(オマージュ)だらけの、僕です。 星野源の「どうもーー!」はもうやりません。 いちいち打つのがめんどくさい。 ピンチケ・・・。厄介・・・。 アイドルオタクの用語って難しいですね。 僕はまだアイドルオタク歴が短いので、よ…

方向性

「方向性」という事で。 いつもの”どうも〜”の定型文から始まらないブログですが、今回はそんな定型文まみれのブログの方向性を決めたいと思います。 ていうかもう決めた。 決めたで。 まぁざっくりとしてるもんですが・・・ ”真面目”と”不真面目”の要素を8:…

勝手にブログリレーしたい

どうもーー!325でーーーす! 星野源のテンションは文じゃ表せませんね。 いやはや。 あけました、おめでとう。 女の子からLINEが来ないと嘆いている人はそもそも嘆くのが間違えてます。 それが普通。 僕は友達から来たので安心しました。 ぁぃぁぃぁぃぁぃ…

チキチキ!今日で最後だよ!2016〜!

どうもこんばんは。一部の界隈が盛り上がる中必死にブログを書く男を想像してください。 しましたか? 哀れなり。 完全に「チキチキ!」の使い方を間違えてますが、気にしないでください。気にする方は気にしててください。僕は知りません。 大したネタもな…

チャラン・ポ・ランタン in 広島クラブクアトロ(12月17日)の感想

題名の通り、チャラン・ポ・ランタンのライブへ行ってきました。 満員御礼・・・とはならなかったものの、めっちゃ楽しいライブでした。 まずファンの層。 いかにも音楽が好きそうなおじさまが多かったです。他にも親子連れの方や、逃げ恥の影響なのか女子大…

バンド×僕=

話の流れで食っても太らない体質だと女子に言ったら「何それ嫌味〜?」って言われてこんな心の貧しい人にならないようにしようとも思いつつ、余計なことを言ってしまったと反省しています。どうも。 オタクは女子と喋った後に反省する。はっきりわかんだね。…

消える(って言い切る)

森山直太朗に心を洗い流されてます。どうも 最近、影響力のあるオタクがどんどんTwitterから撤退していってますね。 狭い界隈だったのかもしれませんが、それでも撤退が目立つ・・・。 そしてインスタへ・・・。 流れて行く・・・。 オタクがリア充の住処へ…

最高に意味なし

今日は意味ないこと書きます ウイーンガシャンガシャン

ほぼブラジルというよりかはほぼ広島

最近になってやっと次長課長の片方と中川家の片方の見分けがつくようになりました。どうも なんとなく似てると思いませんか・・・? ないですね。それはない。僕の近視がおかしいだけです。 片方と片方言ってますけど、名前がわからないだけです。 お笑いに…

接触イベと×××××

楽器ばかり触りすぎて、ゲームのコントローラーを持った瞬間に「あっ軽い」とか口走った僕です。どうも 今日はエビ中、大阪で小林、中山コンビの接触イベがありましたね。 『股ずれダイヤモンド』とかセンス溢れる名前をした方とかが色々事故ってたみたいで…

エビ中に流れ着くまで

どうもどうも。事件も何も起きてないのに、まさかの2日連続更新です。嘘つきですね。昨日と言ってることが違う・・・。 ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ てなわけで、今回は題名の通り僕がエビ中に流れ着くまでのことを書いていきます。自分語りですね。自分語りし…

設定に時間かけすぎじゃ!!タコ!!

どうも、こんばんは。今やっと日が変わりましたね。 なんか色んな人がブログやらんやらやってるんで便乗してみようという発想です。 まぁ大した格言めいたことは書きません。 書いてもせいぜいオタク観とか趣味のことでしょう。Twitterの方と大して変わりは…