代筆僕

たま〜に書きます。多分

設定に時間かけすぎじゃ!!タコ!!

どうも、こんばんは。今やっと日が変わりましたね。

なんか色んな人がブログやらんやらやってるんで便乗してみようという発想です。

まぁ大した格言めいたことは書きません。

書いてもせいぜいオタク観とか趣味のことでしょう。Twitterの方と大して変わりはないです。

「じゃあTwitterにこもってろ!デコ野郎!」と思う方もそこそこいると思いますが、まぁ落ち着いてください。そのうち飽きてますからf:id:miniiiii_325:20161117000504j:image

今日はこれくらいにして、スキャンダルとか新曲のリリース、ライブレポとか何かしら事件があった時にこのブログに手を付けようと思います。

上の画像に意味はありません。よろしくお願いします。