読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

代筆僕

たま〜に書きます。多分

ほぼブラジルというよりかはほぼ広島

 最近になってやっと次長課長の片方と中川家の片方の見分けがつくようになりました。どうも

 

なんとなく似てると思いませんか・・・?

 

ないですね。それはない。僕の近視がおかしいだけです。

 

片方と片方言ってますけど、名前がわからないだけです。

 

お笑いには疎いです。紅白歌合戦に出てるアイドルが全てAKBにしか見えないおじさんレベルで疎いです。

 

んなくっせぇ例えはどうでもええわ!!

文体がマキシマム ザ ホルモンの亮君みたいになってきてるので軌道修正します。

 

広島。そう、広島ですよ。

 

デーモン閣下が小学生時代を過ごした。

 

PerfumeやBABYMETALの真ん中を輩出したアクターズスクール。

 

外人の多い平和公園らへん。

 

ラーメンの尾道

 

戦艦大和の呉。

 

とにかく広島。広島。広島。

 

じゃあこんだけ広島広島書いておいて、何を言いたいかと言ったら

 

「広島でファミえんやってくれよ〜。藤井さ〜ん」

 

みたいな魂胆です。

 

そこそこ魅力ありますよ?平和を愛するオタクも多いし、欠点といったら2号線でよく老人が轢き殺されることくらいですよ。

 

別にエビ中メンバーに老人はいないから大丈夫でしょうけど。

 

ファミえんをするには十分な広さを持つ公園なんかもゴロゴロあります。

 

特に僕が推してるのは「国営備北丘陵公園」です。

 

理由としては、

 

・県の北側にあるため、それなりに涼しい。

 

・到着までの距離もそれなりにあるので遠足感がある。

 

・何よりデカイ。レジャー物もある。

 

・緩い丘があったら、各所に休める場所があって楽。

 

みたいな理由です。

 

冬は幼稚園児が喜びそうなイルミネーションをやってるので、広島県民はいって見ましょう。

 

広島のオタクとして、ファミえんを広島でやる事を切に願ってます。招致活動はできないけど。

 

 

 

ところで次長課長の片方と中川家の片方って似てません?

 

気のせいかな・・・