代筆僕

たま〜に書きます。多分

消える(って言い切る)

森山直太朗に心を洗い流されてます。どうも

 

最近、影響力のあるオタクがどんどんTwitterから撤退していってますね。

 

狭い界隈だったのかもしれませんが、それでも撤退が目立つ・・・。

そしてインスタへ・・・。

流れて行く・・・。

 

オタクがリア充の住処へ流れて行く、まるで地球温暖化ですね。

 

「どろぬまショック」(勝手に命名)が先日起き、僕のTL上では大量のオタク達が嘆いていました。

なんだかキリストが殺された話にシンパシーを感じました。

 

ひょっとしたら、オタクという生き物は自分に影響力を感じたら消えたくなるのかもしれません。

僕はまだ消えたくなった事はありません。

だから影響力は無いです

 

いつか僕も消えるのかもしれません。いや、消えるでしょう。

 

だからこそ、今の内に消える(って言い切る)