読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

代筆僕

たま〜に書きます。多分

勝手にブログリレーしたい

どうもーー!325でーーーす!

 

 

星野源のテンションは文じゃ表せませんね。

 

いやはや。

 

あけました、おめでとう。

 

女の子からLINEが来ないと嘆いている人はそもそも嘆くのが間違えてます。

それが普通。

 

僕は友達から来たので安心しました。

 

 

ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

 

今回もノープランで書いてます。

JUJUがババクセェなぁとか思いながら書いてます。

 

 

深夜のテンションに任せて、リア垢で「かしゆかエッロ」とツイートしたのは割と本気で死にたいです。

失せたい。

 

失せてその上、失せたい。

 

まだ新年なので頑張ります。

何がって話だけど、とにかくガムシャラガッツ。

 

イナズマイレブンみたいな事言ってないでね。

 

新年の目標とかは決めましたか?

 

 

僕は決めました。

 

大体はオタク臭いので書く必要も感じません。

 

 

が。

 

1つ、書くとしたら”人見知りの克服”です。

 

 

 

 

 

 

 

「普通のことじゃねぇか」

とか思ったやつ。後で小指をタンスの角にぶつけて「新年初小指が痛い〜」とかツイートしやがるんだからな。

なんでも『新年初』ってつければいいわけじゃありません。

 

 

人見知りの克服

 

 

ですよ。

 

これ本当ライブに通うオタクにとっては中々の問題ですよ。

 

 

整理番号を近くの人に聞くのもビビってしまいます。

 

特にラウド系、メタル系のバンドのライブ。

 

周りの人の見た目が怖い。

可愛くない。怖い。

 

あんなん人見知りの僕からしたら嫌いな人にタバコを腕へ押し付けられるようなものです。

 

 

 

中山莉子さんならいいとか思ったオタクは限界突破してるので勘弁してください。

 

 

 

冗談抜きで、キツイです。

なんでライブに怖い見た目してくるの?

バンドだよ?

レスとか無いよ?

 

ほっとんど無いよ?

なんでイキッた格好するの?

意味わかんない・・・。

 

あ、テレビで西野カナが歌い始めた!

気分悪!

 

今日はここまで!

 

 

さよならーー!!325でーーーす!

 

 

 

 

 

 

やっぱ星野源のテンションは難しい。