
代筆僕

たま〜に書きます。多分

方向性

「方向性」という事で。

 

いつもの”どうも〜”の定型文から始まらないブログですが、今回はそんな定型文まみれのブログの方向性を決めたいと思います。

 

ていうかもう決めた。

決めたで。

 

まぁざっくりとしてるもんですが・・・

 

”真面目”と”不真面目”の要素を8:2くらいで取り入れて書いていきたいと思います。

 

基本的に夜中に書くので、脳が回りづらくなって真面目な事しか書けないので、真面目要素が強くなると思います。

 

真面目が8です。

 

多分、そんくらい。

 

ええじゃないかええじゃないか♪

 

江戸時代の騒ぎみたいなマネするのはやめましょう。

 

とにかく、そんな方向性って事で。

 

期待してる人も少ないと思いますが、よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

どうもーー!!325でーーーーーす!!

 

 

やっぱ星野源のテンションは難しいですね。