読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

代筆僕

たま〜に書きます。多分

メス豚のケツにビンタ(キックは?)

最高に汚いタイトルで幕を開けたぞ1月9日。

 

大丈夫か2017年。

 

2017年に問題無くても、俺に問題だらけだ。

 

どうも。僕です。

いや〜最近嬉しい事が続いてますよ。

 

BiSHが広島に来るし。エビ中も来るし。ワイバンも開催決定してたし・・・。

涙は出ないけど金は出ていく。

そんな年始です。

 

 

何よりBiSHですね。友達の少ない僕ですが、BiSHは友達と行けそうでグヘヘのへ。

 

気が狂ったのかと思われた方もいるかと思いますが深夜なので気は狂います。致し方なしたかし。

 

 

深夜帯にものを書いたらどうもつまらない事を書いてしまいがちです。

そもそも元がつまらないパターンでした。

あぁりがとうございました!!

 

 

終わらないけど、終わらないけどさ。

 

とにかく嬉しい。

嬉しいんだ。

3行連続で書くけど嬉しい。

嬉しいって書きすぎて奇行と化してきた。

 

なんていうか、明確な楽しみがあるまま生きるって良いですね。

いついつに何があって、誰と会って何が目的で。

オタクだからって下に見る人もいるけど、新しい充実の仕方を学べてるし、良いもんですよ。

 

なんだかさ、追い打ちみたいに人の悪口ばっか言う人間っているけども。

そんな人はオタクになれば良いと思うよ。

ちょっとは他人への関心が薄れるというか・・・。

 

それが良い事かって言われたらちと難しいけど、まぁ悪口の大拡散をするよりマシだと思います。

 

あと僕は人の悪口や噂話をやたら流して喜ぶ人間の事はインフルエンザウイルスと同レベルだと思ってます。

 

くだらないって言ったらそれまでだし。

他人の事を一言で終わらせたくないし。

 

 

 

他人が他人を更生させるっていうのは難しいと思う。

麻薬に手をつけた人が100%、麻薬をやめれるんなら幸せな世界だし、他人の性格を他人が変えれたら幸せな世界だし。

 

 

でも、他人の性格を他人が変えれるなんてのはゲームとかドラマの中くらいで。

 

じゃあどうやって性格は変わる? ってなったら、「誰かの影響を受けて自発的に変わっていく」って言うのが答えだと思います。

 

ツイッターの文章にしても、誰もが自分の文体を確立しているわけではなく、誰かの影響を受けた文体になってるだろうし(自分がそう)。

 

僕の性格も、身近な人で言えば親からの影響が強いと思います。

考え方はとなると難しい。

 

やっぱ憧れのアーティストとかの受け売りもあるし・・・。

 

自分の中で「これの存在は大きいな」と感じるのはゲーム『メタルギア』シリーズの主人公のスネークですかね。

 

特にビッグボスの方。

架空の人物だけど、彼の物言い、考え方や物事の見方は僕の人生の中でもかなり大きい影響を与えてくれたと思っています。

 

 

こんな感じで、僕は架空の人物からの影響を受けてます。

 

 

じゃあ人間って、アイドルからも影響を受けれるはずなんですよ。

 

「オタクは推しに似る」っていうのは、まさにそういう事だと思います。

 

それまで他人の悪口ばっか言ってたクズが、ある日突然「あの子かわいい」みたいな突拍子の無い理由でアイドルを好きになったとしましょう。

すると、そのアイドルはめちゃくちゃ性格が良かった。

そしてそのクズさんは、そのアイドルの影響を受けれて多少はマシになれるかもしれない・・・。

 

 

なんて事があってもいいと思います。

 

 

何が言いたいか。

すいません自分でもよくわかりません。

 

ただ、誰にでも変われるチャンスは腐るほどあるでしょう。

腐るほどあるチャンスの中で何を見出す?

 

人の事ばっか言って、他人のケツをビンタして、その上キックする人間になってしまうか?

 

 

関心の持ち方を間違えてしまっては、何もいい事は無いでしょう。

 

 

 

オタク各位!!物の持ち方を間違えるのはサイリウムくらいにしておくように!!

 

 

 

 

題名の元ネタ / マキシマム ザ ホルモン

「メス豚のケツにビンタ(キックも)」