読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

代筆僕

たま〜に書きます。多分

石拾い役でも意思は投げれる

どうも。僕です。325とかいう恥ずかし名前の僕です。

 

 

何を書こうというわけでもなく、「あ、しばらく書いてないやん!」みたいなノリで始めたので何がなんやら。

 

 

3月28日は松野莉奈さんの49日でしたね。

何が変わった?

 

正直、僕の中ではまだ何も変わってないです。

どこまでも往生際が悪いから、やっぱこの目で確かめれないと疑ってしまう。

 

まぁ疑っても仕方がないのですが・・・。

 

 

 

49日なんてねぇ!言ってしまえばねぇ!宗教的なものだからねぇ!

 

つって。

号泣会見の人みたいな態度ができればいいんですがね。

 

まー無理無理!!

僕には無理!!

 

どこまでも往生際が悪くてもええじゃないか!!

江戸時代のええじゃないか運動をした民みたいに生きていきたい。

いや、なんだよそれ。

 

 

ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

 

 

ぁぃぁぃでもないただのオタクがぁぃぁぃのアイデンティティとも言えるものをパクってるの。罪悪感。

 

ま、この話は終わり!!

 

今日(3月29日)は私立恵比寿中学柏木ひなたさんのお誕生日ですね!

 

とにかくおめでとうございます!!

 

誕生日っていいですよね!

普段はトイレの便座くらいにしか暖かく接してもらえない僕でも友達とかに祝われますからね!

 

アイドルなんてファンにも祝われますし。いや〜いいものですね!!

 

 

羨ましいとか下手なことは言わないけど、羨ましいです。

 

 

ちょっと話が発展しますが、3月29日ってめちゃくちゃ不利な生まれだと思いませんか?

 

だって年度の最後の最後ですよ?

勉強とか大変ですよね・・・。

生まれのハンデが大きそう・・・。

 

それでもアイドルになって、有意義の塊みたいな人生を歩めていることは確実ですが。

 

僕ら一般人は勉強してええ感じの職業につかないとアイドルの応援もロクにできなくなりますからね。

 

 

ええ感じの職業。就きたい。

 

 

そのためにも!!

 

そのためにも石拾い役みたいな生き方をしないようにしないといけませんね。

 

自己主張激しめに、上と前を向きながら歩んでいくしかないでしょう。

 

前も書いた気がしますが、サッカーの名将とも呼ばれているジョゼ・モウリーニョ氏が言ったとある名言が大好きなんですよ。

 

その名言が

「かつて(アルバート・アインシュタインは)蒸気より、電気より、原子力よりも人を動かすことができるものがあると語った。それは人間の意志だ。アインシュタインは間違っていなかったね。意志さえあれば、どんなことでも達成できる。」

というものです。

 

いや〜。これ本当好き。

意志さえあればって。好き好き。

 

 

 

いつまでたっても地面に向かって石拾ってちゃあ何も変わらないし、思い切って拾った意思をぶん投げるのもいいかもしれませんね。

誰かに響けば何かが変わるだろうし、その小さな波紋が大きな波になるかもしれない。

 

 

何かを変えるには、自分が変わるのが一番早い。

 

 

何かにすがるのもいいものですがね。